先日はいずみ保育園の夏祭りでした♡
5歳児さんも屋台を開いて大繁盛でした!!
小さいクラスの子もお兄ちゃん、お姉ちゃんの作った
たこやき、アクセサリー、チョコバナナ、玩具などに
大喜びで「これちょうだい!」と本当に楽しそうで
盆踊りも皆で踊り、とっても盛り上がりました♪
次回は10月に秋祭りを予定しています(^^)
是非、皆さんで参加してくださいね★☆
前の記事
次の記事
2025.12.17
2024.9.4
2022.7.15
2025.2.5
2023.12.28
2019.2.28
2025.11.11
2024.6.10
2026.5.13
2026.4.30
2026.3.3
2026.2.12