夏祭りごっこ♡

先日はいずみ保育園の夏祭りでした♡

5歳児さんも屋台を開いて大繁盛でした!!

小さいクラスの子もお兄ちゃん、お姉ちゃんの作った

たこやき、アクセサリー、チョコバナナ、玩具などに

大喜びで「これちょうだい!」と本当に楽しそうで

盆踊りも皆で踊り、とっても盛り上がりました♪

次回は10月に秋祭りを予定しています(^^)

是非、皆さんで参加してくださいね★☆

関連記事

  1. 11月の様子⭐
  2. 夏の遊びを楽しみました‼
  3. 夏祭りごっこをしました
  4. 12月、1月の様子★
  5. 12月の行事
  6. 3月の地域交流についてのお知らせ
  7. 10月の行事🔥
  8. ふれあい運動会をしたよ♪

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP