お別れ遠足

バスに乗って公園にお別れ遠足に行きました🚌

タコの形の滑り台に大喜びに子ども達🐙

みんなでお弁当も食べて🍱よい思い出になりました(^▽^)/

 

関連記事

  1. 11月の行事(^^)/
  2. 夏の遊びを満喫しました!
  3. 夏祭りごっこをしました
  4. 夏祭りごっこをしたよ♪
  5. 水遊び楽しいよ☆
  6. 12月、1月の様子★
  7. 夏祭りごっこ♡
  8. 2022年度 スタート

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP