12月の行事

ひよこ組 発表会

はじめての発表会 少し緊張していましたよ💕
大好きなおもちゃで遊んだよ☆彡
おほしさまを手にはめて きらきら星を歌ったよ☆

りす組 発表会

エビカニクスを踊ったよ🦐🦀
はずかしかったけど 最後まで頑張りました☆彡
大好きな絵本の”おべんとうバス” 大きな声で返事ができたよ💕

お餅つき会

杵は重いけど がんばるよ💕
力いっぱいつくよ☆彡
杵でついたお餅を丸めるよ☆彡
上手に丸められたかな?

つきたてのお餅は美味しいね💕

 

クリスマス会

今年もサンタさん🎅が保育園に来てくれました🛷

 

サンタさんからプレゼントをもらって大喜びです🎁

関連記事

  1. 夏祭りごっこをしたよ♪
  2. 夏の遊びを満喫しました!
  3. 水遊び楽しいよ☆
  4. 夏の遊びを満喫しました!!
  5. 夏祭りごっこをしました
  6. バス乗車体験☆
  7. 9月の行事(^_-)-☆
  8. 夏祭りごっこ♡

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP