ふれあい運動会をしました♡

コロナが明け、4年ぶりにふれあい運動会ができました☆

子ども達は、おうちの方と一緒にふれあいながら楽しんでいましたよ♡

ひよこ組は、ホールの中で行いました。親子で触れ合いながら、ゆったりとあそぶことができました☆

とってもいい笑顔が、たくさん見られました!

参加して下さり、ありがとうございました。

関連記事

  1. 12月の行事
  2. 夏祭りごっこをしました
  3. 11月の行事★
  4. 水遊び楽しいよ☆
  5. お別れ遠足に行ったよ!
  6. 新年度 始まりました🎵
  7. 2月の様子★
  8. 令和5年度スタート

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP