ふれあい運動会をしました♡

コロナが明け、4年ぶりにふれあい運動会ができました☆

子ども達は、おうちの方と一緒にふれあいながら楽しんでいましたよ♡

ひよこ組は、ホールの中で行いました。親子で触れ合いながら、ゆったりとあそぶことができました☆

とってもいい笑顔が、たくさん見られました!

参加して下さり、ありがとうございました。

関連記事

  1. 12月、1月の様子★
  2. ふれあい運動会をしたよ♪
  3. 夏まつりごっこ☺
  4. 10月は行事が盛りだくさん★
  5. ★入園・進級式★
  6. 新年度 始まりました🎵
  7. 地域交流についてのお知らせ
  8. お別れ遠足楽しみました💕

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP