お別れ遠足に行ったよ!

3月は、お別れ遠足がありました。

3・4・5歳児は、歩いて田中公園まで行って先生や友達と一緒に好きな遊びやごっこ遊びを楽しみました♪

 

集合写真も撮りました♪
集合写真も撮りました♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にハンターごっこをして追いかけたり、追いかけられたりしながらたくさん遊びました♪
保育園に帰ってから、園庭でお弁当を食べました‼
友達と一緒に会話を楽しみながらお弁当を食べて、楽しい遠足になりました♪

関連記事

  1. 9月の行事(^_-)-☆
  2. お別れ遠足
  3. 夏の遊びを楽しみました‼
  4. 3月の地域交流についてのお知らせ
  5. 6月の子ども達
  6. 新年度 始まりました🎵
  7. クリスマス会&餅つき会がありました⭐
  8. ふれあい運動会をしたよ♪

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP