9月の行事(^_-)-☆

パパとあそぼうDAY💛

風船羽根つきをしたり



紙粘土で好きな物を作ったり


お父さんと協力して箱つみをしたり
水鉄砲、泥んこ遊びなどでお父さんと一緒に遊びました。お父さんも子ども達も笑顔がたくさん見られました。

楽しく遊んだ後は、一緒にカレーを食べました。おいしかったよね💕




おじいちゃんおばあちゃんとあそぼうDAY

ふれあい遊びをしたよ☆

おじいちゃんおばあちゃんと一緒で楽しいね💕


毛糸を使って作り物をしたり
ボール投げをしたりしました。


3年ぶりの行事で、子ども達、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんと楽しく遊ぶ事ができ、笑顔がたくさん見られました。

関連記事

  1. お別れ遠足
  2. 秋祭りごっこを楽しみました!
  3. 夏祭りごっこをしたよ♪
  4. バス乗車体験☆
  5. 10月の行事
  6. 消防車が保育園に来たよ!
  7. 12月の行事
  8. 令和5年度スタート

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP