10月の行事

今月は行事が目白押しでした☆

まずは運動会!!

3歳児はポンポンを持ってジャンボリミッキー♬

4歳児はみんなで息を合わせてバルーン🎈
5歳児は組体操でかっこよく締めくくりました✨

みんなおうちの方に見てもらうことを喜びながら、どの演目も一生懸命頑張りました💮


そして秋祭りは、自分達で作ったお神輿を担いで練り歩きをしました✨

個性豊かな可愛いお神輿たち💕

5歳児は鬼面作りをしました👹こわいでしょー💦
0歳児のひよこ神輿🐣
1歳児のあんぱんまん神輿!!
3歳児のミッキー神輿❤
2歳児のはらぺこあおむし神輿!!
うちわを仰ぎながら「わっしょい!わっしょい!」
4歳児のピクミン神輿★
まといをもって元気に盛り上げてくれました!!!
可愛い鬼たちの行列~
いろいろな行事を通してみんなで一緒に頑張ったり、楽しんだりすることができ、また一つ成長が見られました☆彡

関連記事

  1. ★入園・進級式★
  2. 夏の遊びを満喫しました!
  3. 2022年度 スタート
  4. 令和5年度スタート
  5. ふれあい運動会☆
  6. 夏の遊びを満喫しました!!
  7. 12月の行事
  8. バス乗車体験☆

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP