11月の様子⭐

うさぎ組・りす組・ひよこ組のふれあい運動会がありました。子ども達ははずかしがりながらも親子で楽しんでいましたよ💕
大好きなちゅーざぶろうの曲で可愛くダンス💛
かけっこもしましたよ⭐笑顔でお家の人の所へGO!!
消防車が保育園に来てくれて、消防車見学をしましたよ🚒
消防士さんに質問をして、たくさん教えてもらいました🚒
先生も消火器の使い方を教えてもらいました😊

12月も楽しいこといっぱいしようね✌

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 夏の遊びを満喫しました!!
  2. 新年度 始まりました🎵
  3. 12月の行事
  4. お別れ遠足に行ったよ!
  5. 夏祭りごっこ☆
  6. クリスマス会&餅つき会がありました⭐
  7. 節分!!
  8. 夏の遊びを満喫しました!

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP