お別れ遠足楽しみました💕

天気は生憎でしたが、各クラス散歩に出掛けたり、園内で思いっきり好きな遊びを楽しみました☺

お昼は楽しみにしていたお弁当💕嬉しそうに友達と一緒に食べる姿が見られましたよ。

各クラス楽しい思い出ができました!

関連記事

  1. 新年度 始まりました🎵
  2. 3月の地域交流についてのお知らせ
  3. お別れ遠足に行ったよ!
  4. 節分!!
  5. 夏祭りごっこ☆
  6. クリスマス会&餅つき会がありました⭐
  7. 11月の行事★
  8. 水遊び楽しいよ☆

最近の記事

サブメニュー

ひよこ組だより
りす組だより
うさぎ組だより
くま組だより
きりん組だより
らいおん組だより
園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ
PAGE TOP