お知らせ一覧

  1. 2022年度スタート

    入園・進級式を終え新年度スタートです。子ども達は元気いっぱい遊んでたのしんでいます。…

  2. ♡花を飾るカップ作り♡

    地域交流でカップ作りを楽しみました(*^^)vペットボトルに紙粘土や布を貼ってビーズなどで飾り付けをしましたかわいいカップができましたよ♡3月20日(火)に予定していましたお弁当作りは諸事情の為中止になりました。…

  3. ☆お花を飾るカップ製作☆

    3月9日(金)10:00~お花を飾るカップ製作をします(*^^)v可愛いカップを作りましょう♡…

  4. ★いずみ音楽会★

    2月21日(水)10:00~~いずみ音楽会~いろんな楽器にふれて遊んだり手作り楽器を作ったりして楽しみましょう♡作った楽器やいろいろな楽器で演奏も楽しみましょう★…

  5. ☆フォトフレーム作り☆

    あけましておめでとうございます(*^^)v今年もよろしくお願いします(*^_^*)1月12日(金)10:00~スタジオ☆いずみ ~手作りフォトスタンド~発表会で使った衣装を着て写真を撮って作ったフォトスタンドに入れいて飾りましょう!(^^)!&nbsp…

  6. お餅つき会

    12月20日(水)9:45~お餅つき会をします。持ち物・・・エプロン・三角巾・マスクおもちつきを楽しみましょう♡12月6日(水)~ 予約開始です☆…

  7. クリスマス飾り作り

    11月24日(金)10:00~11:00クリスマス飾り作りします☆一緒に楽しく作りましょう♡…

  8. ☆お芋のデザート作りに参加しませんか☆

    11月7日(火)10:00~地域交流でクッキングをします。さつま芋を使って簡単なデザートを作ります。一緒に楽しくクッキングしましょう。…

  9. 秋祭り

    秋祭りで お神輿をかついで園周辺を練り歩きます(*^^)v10月20日(金)9:30~一緒にお神輿をかついで楽しみましょう(*^_^*)…

  10. ★ベビーマッサージ★

    9月12日(火)10:00~11:00内容を変更してベビーマッサージをします手作りおもちゃはお手玉を作ろう!!お子さんの為におもちゃ作りに挑戦しよう子ども達はコーナー遊びで楽しもう★持ち物・・水筒(水分補給の為)・バスタオル(ベビーマッサージ用)たくさんの参加…

サブメニュー

園だより
お問い合わせ 苦情は
情報開示
苦情受付 処理報告
各種様式ダウンロード
地域の皆様へ

カテゴリー

PAGE TOP